

【グラブル】 戦貨ガチャ2393枚分回してみた。【戦貨ガチャ】

戦貨ガチャ2393枚分回してみた。

ぐーー4


はい!こんばんわん!


古戦場の調子はどうでしょうか?


それにしても

ラシード


らしーどくんと

かまいたち


かまいたちくん(ドラクエ)


コレはどう考えても兄弟ってことでいいですよね?


はい!そんなことはどうでも良いんです!


とりあえず目玉をバンバン倒して戦貨ガチャ2393枚


たまったので、ガチャってみました。


その様子がこちらです。






うん。。。







毎回だけど嫌になるよね・・・でなすぎで





武器で無すぎ


前回の古戦場でも最初武器1個めでるまでたしか 4000枚とか使った気がしたけど


今回も2000枚オーバーで1個かよ。



あーあ


やる気一気になくなりますな。



とりあえずはまだ頑張りますが。



モチベはガッツリ下がりました。



何か毎回つーかこのガチャ何分の1なんだよまじでw



今回はこんなところで。


ではでは駄文に付き合っていただいてありがとうございました。




グランブルーファンタジー ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

【ドスパラWeb】


パソコン工房【公式通販サイト】


あなたのトレカを高額で買取致します♪





Comment

  • 2016/04/27 (Wed) 20:31
    2000枚の男 #mQop/nM. - URL
    No title

    自分2000枚で3凸完成しましたよ
    出るか出ないかは日ごろの行いですかねv-7

  • 2016/05/03 (Tue) 22:36
    ワードラ #- - URL
    No title

    2000枚で完成してよかったですね~

    おめでとうございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

