スポンサーサイト


【グラブル】 初めての団活! 【団活】

団活!


だんかつ


というわけで だんかん バカヤロウ!


こんばんわ!


前々から言っていましたが


十天がひと段落したら団を探そうと


決めていまして。


今まで居た団は


スーパーまったりした団+ほぼ無言だったので


もちろん 団イベなどでの予選突破など


とても狙える環境ではなかったので、


今この期に退団いたしました!実際には一昨日かな。



ただとても快適に過ごせる団で 確かランク30くらいから


参加させていただいていたかな・・ホントお世話様でした。



でですよ!


団活


いよいよこうなったので 団を探していこうと言う事になりましたが



何か退団してから結構 ポツポツとですが


団の勧誘が来るんですよ・・


団活1


プライバシー保護のため音声や
顔にはモザイクを入れております



どういうことなんだろうか?


サーチ機能とかあったっけ?などと思いつつも


今回団を抜けた理由は



100%このままでは古戦場予選突破は無理


と思ったから抜けたわけです。


最低でも 予選突破を狙える(突破できそうでも〇)ところに



入らないと無意味になります。



111.jpg


現在のランクは偶然にも確変の111


ランク詐欺慢性だが、色々選べるかもしれないと思い


ツイッター上で探してみる事に!


するとこういうのあるのね!



団活2


何かすーーぱーうるとら団募集がかいてあるのよw



団活3



絞り込みも凄いあって・・・



うーーん。


すっげーなやむw


でもこれ



団活もコンテンツの一部と考えると

悩んでるうちが華だね!て思えてくるので


皆さんも 一瞬で決めないで悩んでみると楽しいよ テヘペロ!




それではこんかいはここまで!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村









Maru-Jan


















スポンサーサイト

Comment

  • 2016/06/22 (Wed) 23:13
    sn #Fq0SqMko - URL
    No title

    風見鶏やポーションのことを考えると早めに決めて、合わなかったらまた移るのも手ですね
    討滅戦形式のイベントと被らないように動いたほうが良いですよ、四象も始まりますしね

    因みに私は金剛晶が欲しかったのと6人HLやりたかったのでそこを重視して探しました

  • 2016/07/02 (Sat) 22:35
    ワードラ #- - URL
    Re: No title

    > 風見鶏やポーションのことを考えると早めに決めて、合わなかったらまた移るのも手ですね
    > 討滅戦形式のイベントと被らないように動いたほうが良いですよ、四象も始まりますしね
    >
    > 因みに私は金剛晶が欲しかったのと6人HLやりたかったのでそこを重視して探しました

    心配ありがとうございます~

    もうめんどくさかったのでソロ団作っちゃいました!

    とりあえずサポ3種だけつけてマッタリやって行こうと思います~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

