

【グラブル】 スタレジェでおっさんがいっぱい当たった話 【スタレジェ】

スタレジェ! 



はい!まずはスタレジェのお話しを!

本日から


ガチャが更新されて SSRおっさんと SRサラ

Rラーメンマニア が追加されました。


更には

SSR1個確定のスタレジェも開始され

てかまたスタレジェかい!とか思いつつも

スロの調子もいいので買ってみた所


なんだよこれw

!!!
!!!

uoo00000000000o.jpg

くりりん

うおおーーなんでおっさんのときだけえええ!

とは思いましたが!

だって今まで新キャラ何てその日に出たこと1回もありませんから!

更に

10連で3こもSSR出たのも初めてだし

その出た武器全部おっさんキャラだし!


ちょっとおおおっさんばっかすぐでるのw
うおおおーい

ま・・まあいいかw

素直に嬉しいですよ!


で、ですよ。

おっさんを上限解放してみたら

ろぼみたいじゃない?w

くりりん22

どういうことなんだよ!

おっさんロボ!

最終開放したらゴリゴリのマジンガーにでもなるつもりかい?


そして

もう一人の闇おっさんも開放・・



こっちのおっさんも


うーん・・

ぱっと見た目くろきしっぽいけど おっさんです。

もう1回くらい言っておこうか・・・
くりりん22


はい!


そしてそして


今日からはじまった復刻イベントも

おっさん と 魚のお話しです! 


とりあえず少し進めてみましたが

またしても

また魚きたー2

また魚かい!!!!


そして

ソイヤ結成の瞬間か!

そいや


とりあえずまだイベントは途中なので

サクッと終らせに行って見ます!


今日はこんなところで!


駄文に付き合っていただいてありがとうございました!







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村



【ドスパラWeb】







お名前.com




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

