スポンサーサイト


【グラブル】 ソイヤ3人集イベ! 【ソイヤ】

なるほど。このイベで
ソイヤが結成されたんですね!


そいや

てことで。

こんばんわ!

イベントをサクッと終らせてきました。



何か最近のイベは復刻2連荘でしたから

恐らく2回目の方もかなり多いかと思います

ですが私はまだ初参加なので楽しめましたよ!



楽しい!!!

ほうら たのしそうでしょう!

では今回もダイジェストで行って見ましょう



なんたって

あのシェロがヤクザVrで登場

シェロ

なぜか肩にとまる鳥もグラサン!

そしてシェロが船を操縦!



そして

ローアインを殺人未遂するヴィーラ!

ヴィーラ



踊り狂うローアインチーム!

ろーあいん



そしてまたしても

魚! 魚!


また魚きたー

また魚きたー2

そこに
うぇーーい!


ローア印


うーーん。

いったい何のゲームなんだ?

と思うような・・w


強いって2


うーーーん

ううーーーーーん・・・・


うーん・・・うーーん



げっそりタカムラ99



そらそうなりますわな!

なんかずーーーっと

魚ばっかでてくるもん。ココ最近。

週刊誌の裏表紙に

この広告だし・・・

ジャンプなどの裏にこの広告だし


ま・・まあ楽しかったからいいけどさ!






最後に新キャラの本性画像2個貼っておきます。

ろぼみたいじゃない?w

ロボみたいだと誰しもが思ったが・・やっぱり

ロボ

やっぱりね。の図








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村



【ドスパラWeb】







お名前.com



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

