スポンサーサイト


【グラブル】 なぜか急にBAN多発!リロードするとBAN 【炎上】

なぜか急にBAN多発!リロードするとBAN

くろきし2

はい!こんばんわ!

アイコン変更しました!黒騎士さんにしました。

何気アポロ1番欲しいキャラかもしれません。クールビューティー!


いや!そんな事は良いんですよ!

またまたグラブル!何やらやらかしてしまったようです


本日パッチがあたりまして。


リロード問題2


恐らく何ですが

最後の欄のツール対策的な何かの対策を講じた結果

リロードもそれに反応してしまってんじゃない?

て勝手に思ってるんですが実際はどうなんでしょうか・・・


既にツイッター上では結構騒ぎになっていて


リロード問題1


リロード問題3


戦闘においてリロードすると技演出がカットされるらしくて

(コレ私は初耳でしたw)結構な人たちが普通に演出カットのために

リロードを使用していたらしく

そのリロードによってBANされてるらしいのです!



リロード問題4


もはやコレには意味不明

としか言いようが有りませんね。



リロード=BAN

グラブルは リロード=BAN

リロード問題5



うん・・・ホント謎すぎるげーむですよね・・w

早急に誤BANであるのなら

何らかの誤りを入れておかないとまたえらい事になりそうですよ・・・


いったいグラブルってどれだけ炎上すれば
気が済むんだよおおw




今回はこんなところで。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村



【ドスパラWeb】







お名前.com








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

