スポンサーサイト


【グラブル】 こせんじょ~~~ですの~ 【古戦場】

こせんじょ~~

古戦場6


はい~こんばんわ

ソロ団の私にとって古戦場は

十天武器を取るためだけの場所でしかありません。

なので

まったりやっております

まったり111111


古戦場8

古戦場をなめられるのはソロ団だけ!

てことで・・

今回は火有利という事で

コンナ装備でレッツラゴンです



火装備1
火装備2

まだまだ全然育っておりませんが

EXくらいなら楽勝でした。

こせんじょーーー

マギ姉さんが召喚覚えてから凄い強くて

大変助かっておりますよ


しかし

私は全属性を満遍なく上げているタイプなので

古戦場が来るたびに

少しずつですがEXが楽になっていくのが

目に見えて分かるので 成長を確認できて良いですね!



にんじゃああん2
グラブルの醍醐味やね

ガセ忍者も申しております。

とりあえずマッタリプレイしていますが


まったり

とりあえずはこのくらい・・

そして

ランク詐欺に磨きが・・

114.jpg
sagi.jpg


ランクばっか上がるけど

マグナ武器が不調で戦力が相当上がっていません。

SLはチマチマあがっているんですけどね~

ランク詐欺2

作ってみたけど思いつかず・・

うーーん


とりあえず

古戦武器ガチャは

もっと貯まったら回してみようと思います

古戦ガチャは

我慢できるのに 普通のガチャは我慢できない私でした。



では今回はこんなところで





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村



【ドスパラWeb】







お名前.com






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

