スポンサーサイト


【グラブル】 今のところの無料がチャと古戦場 【イベント】

今のところの無料がチャと古戦場

ターニャ


はい!

こんばんわ!

古戦場はいかがでしたか?

前日無事予選が終ったようですね~

私はソロ団なのであまり意味が無いですが!

いや~それにしてもビックリしたのは

ソロ団の方で予選突破したつわものが

居たようですね!


半端無いですね~怖いですね~

私には無理でしょうw

さて。

1200万キャンペーンのおかげで

毎日ガチャ1回無料で引けますよね。

アレの今のところの様子を晒してみましょう。

ではどうぞ!





はい。ゴミー
タダガチャ1
gomi22222.jpg

はい。ゴミー
タダガチャ2
はい。ゴミー
gomi2333.jpg


タダガチャ3
はい。ゴミー
gomi.jpg


タダガチャ4



うん。知ってた!ゴミしか出ないって事w


ただでさえ運がないんだから

単発じゃ無理じゃあああ

波ーーーー!


たんじゃむり


ということで・・・


古戦場の方はまあ マッタリ 武器を集めてる感じです


とりあえず戦貨3000枚ほどを回してみましたが
戦貨ガチャ

とりあえず1個目が

戦貨ガチャ2

戦貨ガチャ3

出たっきり・・・

戦貨ガチャ4
クソが1


と・・・まあ

だめだめですねw

な~~んも良いことはありませんな!


はーあw

まあ。武器3凸するまで頑張ってみますか・・

今回はこんなところで!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村



【ドスパラWeb】







お名前.com






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

