スポンサーサイト


【グラブル】 グラブルの色々なアンケート結果を見ながら考察 【アンケート】

様々なアンケートの結果が少々貯まってきたので
色々見て行きましょうか!


ありがとう2


皆様に色々なグラブルアンケートを回答いただいておりましたので

色々なアンケート結果を見て行こうという企画です。


ほいでは行って見ましょう!

まずは・・・


①1ヶ月での最高か金額調査!

アンケートkakinn


ちょっとビックリしたのは

無課金の方が意外に多い!34,5%

そしてそして

無限に課金できる人が1人居た!!!

なんじゃとおお4

ラカムもビックリ!!

いや~しかし意外だ・・・

ちょっとサンプルデータはまだ全然足りてないですが

1番多いのが無課金の人たちみたいですね~

因みに私は 1ヶ月最高か金額は多分 6000円

サプチケ+スタレジェですね~

私は基本確定系にしか課金しませんので微課金ぜいでしょうか。

ではドンドン行って見ますか!


②グラブルとコラボして欲しいタイトルは?

アンケートkorabo



ぶっちぎりでFFシリーズが多かった!


キFFF

ダントツの41,2%!

やっぱりFFシリーズは人気ですね~

個人的には現在のスクエニはFFシリーズは出すべきじゃないと感じていますがw

理由は 坂口さんも 田中さんもスクエニに居ないから・・

FF作った人も存在していない会社のクセにFF名乗ってほしくないからね

とまあちょっと話がずれましたが!


ラカムゥゥさえ居ればコラボなんか要らない も多かったのはビックリw

そして・・その他では

ベルセルクやフェイトが多かったです!

やはり強いですね ベルセルク フェイト!


個人的には女神転生とコラボして欲しいなあ・・


はい!

では次

③グラブル歴アンケートです
アンケートグラブル歴


1年以上ノプレイヤーが25%で1位

そして3ヶ月~6ヶ月の方が20,5%で2位ですね。

思ったほどバラケている印象を受けました。

まだまだ新規さんも多く

うまく新陳代謝できているのかもしれません。


はい!

そして最後


④マグナドロップ率をどう思っていますか?
アンケートマグナドロップ率

大半の方がでねえええええw

と感じているようですね!

HRT白黒1122
なんじゃとおお


現在マグナ攻刃II出現率は   約 3、40%

うーーん。。絶対もう少し出るようにしても良いんじゃないかと・・

まあ。ただし 一気に確率上げるのも

暴動が起きそうなので

やっぱコレくらいがちょうど良いのかな~

ただ・・

マグナ武器は強さに直結するので

一気には強くなれない事は

私は良いことだと思っているのですが


スグ強くなるゲームってモチベーションダウンを招きやすいと

私は考えているので・・・


さて。

皆さんどうでしたか?


もう少しサンプルが多くなったらまた見て行きたいと思っています。


ではでは今回はこんなところで!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村



【ドスパラWeb】







お名前.com






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

